日々是口実
あらゆる事象を忘れて行くので、書付けておきます。チラシの裏。(苦笑)


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

こないだ、崇が
(笑)トリアージ(※負傷人の選別)に関しては、子供(平凡1年生の女の子)に言わせないと伝わらないのか!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/11/21 17:50】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet)

昨日、崇が
(笑)トリアージ(※きらい人の選別)に関しては、子供(中学1年生の女の子)に言わせないと伝わらないのか!
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/11/14 20:09】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet)

いつも、崇は
診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断診断法の書アレイスター・クロウリー著国書刊行会刊
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/11/07 20:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

崇たちが、エントリや見解を出生したかった*このエントリはあるだろうかOZjapanhtm*このエントリは、日本を出生したかった*このエントリは、広い海外やドラマとか伴うよう
崇たちが、エントリや見解を出生したかった*このエントリは、日本を出生しなかったの?
それぞれに見解はあるだろうか光が影を伴うようにOZjapanhtm*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」
が書きました
崇たちが、エントリや見解を出生したかった*このエントリは、広い州立オズワルド刑務所とか伴うようにOZjapanhtm*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」
が書きましたの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/10/28 11:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet)

それぞれに見解はあるだろうか
光が影を伴うように
OZjapanhtm*このエントリは、大きい州立オズワルド刑務所と広い海外やドラマとかあるだろうか
OZjapanhtm*このエントリは、日本を出生したかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/10/21 11:52】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうは読売新聞がエントリに脱線♪たかし2号
が書きました
広い読売新聞とかたかしとかをブログペットの「たかし2号がここへ脱線するつもりだった?」
ここまで読売新聞がここへ脱線するつもりだった?
きょうは読売新聞がエントリに脱線♪たかし2号がここまで読売新聞がここへ脱線するつもりだった?
読売新聞のエントリは脱線ー!
*この「たかし2号がここへ脱線するつもりだった?」
きょうは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号がここへ脱線するつもりだった?」
と、崇が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/10/14 12:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一体、何の為に。誰のために。 (BlogPet) (BlogPet)

京都で極まりないうえに慰霊祭会場などを送別しなかったよ
京都では、社員と懇親会和田山駅長とかを退職すればよかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/10/07 11:54】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

崇で、放送したかもー。
また崇が放送するつもりだった?

O Z j a p a n h t m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/09/30 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

太鼓持ちは所詮。 (BlogPet)

たかし2号は、ここに賛したよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/09/23 12:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet)

一番の見所は、囚人の家族もしくは看守等でしか出てはこない
平凡に生きていても、囚人としても出演してそれぞれに見解はある謀略・
友情・
そして、死刑によってもたらされる死一番のあらゆる部分(しかし、男性刑務所である)
ヒルの「語り」
を聞いてそれぞれに見解はあるだろうが、いるオーガスタス・
ヒル(HaroldPerrineau)の心を突き刺す
-ch.com//f36.aaa.livedoor.jp/~webworld/oz/スーパーチャンネル(360ch)
で放映
と、たかし2号が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/09/16 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうはネットでエントリなどしたかった


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/09/09 12:17】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きのう読売新聞の、エントリなどをブログペットしなかった?OZjapanhttp://www.hbo.comeBoxOz,Officehtm*このエントリは、ネットでたかしとかをブログペットしたかった
きのう読売新聞の、エントリに脱線しなかったよ
エントリなどをブログペットしなかったよ
きのう読売新聞を脱線しなかったよ
と、たかし2号が思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/09/02 12:15】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet)

きょう、ネットでチャンネルと広いチャンネルなどを放送したい
きょうは出演するつもりだった?
またたかし2号
が書きました
と、崇が言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/08/26 12:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet)

きょうたかし2号は、チャンネルが出演したかったみたい。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/08/19 12:26】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

一体、何の為に。誰のために。 (BlogPet)

一斉車掌区の1面に訪れ、「JRという名前を受け、退職者合同慰霊祭会場や極まりないうえに、退職者送別会益田駅長らJR側6人25~」
泊りがけゴルフ、京都では、彼らは、崇は、JR西は、社員と懇親会和田山駅長ら8人28、退職者送別会舞鶴鉄道部長を中止しなかった
そこには、益田で大きい明石車掌と取材陣に対して言い放ったように
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/08/05 12:13】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)

きょうは読売新聞がエントリに脱線♪
たかし2号がここまで脱線すればよかった?
ここまで読売新聞がここへ脱線するつもりだった?
読売新聞のエントリは脱線ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/07/22 12:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

太鼓持ちは所詮。 (BlogPet)

前は、子供(中学1年生の女の子)に言わせないと伝わらない事
で「トラウマが~」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/07/15 12:19】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet)

きょうたかし2号は、チャンネルとか放送したかも。
また崇と放送した。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/07/08 12:35】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet)

たかし2号は、パートも出生♪

O Zオズ=州立オズワルド刑務所の略。
たかし2号が始めてこの(海外)ドラマを見たのは、わずか半月に終了するまで。
(第5シーズンの再放送)日本での最初の放映は、2001年に「スーパーチャンネルオズサイトh t t p://w w w.s u p e r r i n e a u)の「語り」を聞いてそれぞれに見解はあるだろうか。
光が影を伴うように。
O Z j a p a n h t m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/07/01 12:48】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet)

きのう読売新聞の、エントリに脱線しなかった?

O Z j a p a n h t t p://w w w.h b o.c o m e B o x O z,O f f i c e h t m



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/06/24 12:49】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

大風邪ひいております。 (BlogPet)

今日、金塚崇
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「たかし2号」が書きました。
【2005/06/17 11:57】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

大風邪ひいております。 (BlogPet)

今日、たかし2号は観るようにしなかった 止めるつもりはありませんので ・・せめて、TVニュース等は観るようにしていますが続いていますが、御自愛下さい 金塚崇 *このエントリは、BlogPetの「たかし2号」が書きました。
【2005/06/07 13:37】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

太鼓持ちは所詮。 (BlogPet)

きょうたかし2号はここに発露したかったの♪ *このエントリは、BlogPetの「たかし2号」が書きました。
【2005/05/31 15:05】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |

太鼓持ちは所詮。


今日(5月27日・読売新聞朝・夕刊)の記事を見直してみても、何も見つからなかった。

・・・なにか、気に掛かる記事が在ったはずなのだが。

相変わらずの、アメリカ追従、戦争麗賛、他には取り立てて・・・上げるとすれば、解説13版 「クローン」のES細胞に関する記事と、
地域14判のトリアージ(※負傷人の選別)。あ、これはまずいか。。

まあ、どうにでもなれ。(笑)

トリアージ(※負傷人の選別)に関しては、子供(中学1年生の女の子)に
言わせないと伝わらないのか!と呆れるばかり。
大人がしっかり語れない事。であるのか。おまえら記者!何で喰ってる!こういった事こそ、きちんとした企画を立てろ!阿呆!!!

私は トラウマ と云う言葉が嫌いだ。

大嫌いだ。

身体の傷で、心を計るような真似は、卑しい。
苦しみを計る基準は存在せず、その発露も今、現在の医療では予測さえ
つかないだろう。

「今のってトラウマ~。」

証明して見せろ。心の傷。なら心療内科か精神科で診断して貰える。
神経科でも、良いだろう。診断書なんか、¥5.000~¥6.000で済むから。取って来い。

専門家もピンからキリまで。でも、医師の国家資格を取得する為に、
寝る間も惜しんで働いただろう。

なにせ、夜間の宿直医、若いのだったら、間違いなくインターンのアルバイトだからね。
若くなくっても、そいつには“訳ありアルバイト”だし。
ま。お医者もラクでは無い、訳で。

我々患者は常にくじ引きみたいなもんで。

嫌なら、健常者として、なんのカケラもなく、健康な人間として生きろ。

私の前で「トラウマが~。」とか言い出すなら、覚悟して覚悟をキメテmからだな。

・・・女の娘でも容赦はしないよ。(嘲)

自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet)

たかし2号は読売新聞と脱線した。 *このエントリは、BlogPetの「たかし2号」が書きました。

PROFILE

金塚 崇
  • Author:金塚 崇
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS

  • 09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES

  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(05/17)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(05/10)
  • 太鼓持ちは所詮。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(05/03)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(04/26)
  • 太鼓持ちは所詮。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(04/19)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(04/12)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(04/05)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/29)
  • 読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/22)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/15)
  • 太鼓持ちは所詮。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/08)
  • 読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(03/01)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(02/22)
  • 読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(02/15)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(02/08)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(02/01)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(01/25)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(01/18)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(01/11)
  • 太鼓持ちは所詮。 (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(01/04)
  • 自分たちこそ、苦痛を味わえ(JR西・福地山線脱線事故) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(12/28)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(12/21)
  • 読売新聞・社説 (2005年5月5日木曜日) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(12/14)
  • OZ/オズ (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)(12/07)
  • 太鼓持ちは所詮。 (BlogPet) (BlogPet)(11/28)
  • RECENT COMMENTS

    RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES

    CATEGORY

    LINKS

    SEARCH

